こんにちは!
 
【1秒で信頼感と魅力が伝わる】
持って生まれた本当の魅力と
人生の理念が伝わる
本質ブランディングをサポートする 
外見スタイリスト&キレイデザイン学講師の凜と申します。
 
 
ご覧頂きありがとうございます♪

 

去年の私のバイオリズムは【焦燥】

自分で限界突破していく年でした。

本当になんでこんなことが起こるのか?と

思うことが立て続けに起きて

突破していくしかないような1年でした。

 

 

そして今年は【投資】

自己投資の1年

そして出会いの1年

これもまさしくその通りで

いろんな方との出会いがあって


 

その中で自分の

おごりとか

いらない見栄とか

出来るように見せかける

エゴが見えてきました。

 

 

だけど、

汚いもののように

蓋をしておきたかったその感情が

実は自分の中の

 

【愛】

 

からくるものなんだときづいた。

 

 

見栄張ってでも強くみせたい

出来る自分を見せたい

私は出来るんだって信じたかった。

 

 

それは裏を返せば

【自分はこんなもんじゃない】

【私だけでなく、私たちみんなこんなもんじゃないでしょ】

って自分への誰かへの愛とエールだった。

 

そう気づかせてもらえた。

 

 

それを気づかせてもらえる

方々が立て続けにあらわれたんですよね。

まさしく投資と出会いの年。

まだ3月なのに(笑)

 

 

でもね、

見栄張って

虚勢張った自分の声は誰にも届かないって気づいた。

だからポンコツな自分に戻ろう。

自分を出していこう。

そして私たちこんなもんじゃないでしょって

やりたいことやる大人になろうと

誓ったんです。

 

ほんとへなちょこで

ポンコツらしさを出すのが

まだまだ修行中で

うっかりカッコつけようとする(笑)

 

誰か見つけたら

カッコつけてんで!って

注意してくださいね笑い泣き

 

☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽
1秒で信頼感と魅力が伝わる
本質ブランディング
☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽
 
 
生年月日で持って生まれた
個性・才能・バイオリズムと
個性のカラーをお伝えしています。
 
それを元に、
本来の魅力とビジネスの理念が伝わる
スタイリング提案をしています。
 
RIN styleの理念は
【80歳になっても瑞々しく輝き活躍したい女性を増やす】
【キレイデザイン学魅力診断分析】
生年月日から持って生まれた
個性・才能・バイオリズムを
zoom or 大阪梅田リアルで診断↓
https://kireidesign-realize.my.canva.site/kirei-shindan
 
【同行ショッピングはこちらから↓】
https://peraichi.com/landing_pages/view/rinstyle2021
【アウトプット朝活はこちらから↓】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b420e6ba798903
💎フォローミー💎
LINE登録特典🎁
個性を活かす色合わせの教科書PDF
【プレゼントの受け取り方】
 
↑こちらをタップして
プロフィール欄のlitlinkのURLをクリックしてください