中南米旅行記2 ナスカの地上絵 | ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba

中南米旅行記2 ナスカの地上絵



リマから車でピスコに向かい、


ピスコから小型機でナスカの地上絵フライトキラキラ


ナスカの地上絵ゎ、ペルーのナスカ川とインヘニオ川に囲まれた乾燥した盆地状の高原の地表面に

「描かれた」幾何学図形、動植物の絵。


紀元前2世紀から6世紀の間に、「描かれた」と考えられている。



フライト前にパチリッきらきら!!


ドキドキLOVEワクワクLOVE



ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba







見てぇーー!!


これって本やテレビで観たことあるよね。


実物を観たら感動した!!


小型機ゎ一定の場所に止まることができないので、地上絵の上を通り過ぎるのが早く

写真を撮るのが難しかったぁ。笑 


左側に写ってるのが、「宇宙飛行士」。



ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba




この地上絵ゎ「ハチドリ」だょペタ



ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba



ピスコの町でパチリッきらきら!!


ピスコでゎピスコサワーというお酒があり、とっても美味しくてハマったぁーーにこハート



ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba