鴨志田中学校☆ | ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba

鴨志田中学校☆


今日ゎ鴨志田中学校1・2・3年生のみんなに


1時間目の道徳の時間を使わせてもらって、

歌を届けてきたょニコニコ音譜




ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba




たくさんの生徒さんたちに出会うことができましたにこハート


みんなフライヤーの歌詞を見たり、熱心に聴いてくれて本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいですWハート



ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba



ライブ後ゎ質問コーナー音譜音譜


お笑いコンビを組んでる生徒さんがいて、モノマネを披露してくれたりきらきら




なんとッキラキラ


私と同じ誕生日の生徒さんが4人もいたのにゎビックリきゃーキラキラ


なんか運命感じちゃったよねおぉ!


ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba





サインをもらいに来てくれたょラブラブ


その中で、感動して泣いてくれた子がいたり、blog見てくれていた子がいたり、seventeenを見てくれていた子もい

たり、とってもとっても嬉しかったーーホロリWハート


ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba



先生方もみんな心優しい方ばかりでしたニコニコ


また鴨志田中学校のみなさんに会えるのを楽しみにしてますラブラブ


ありがとうございましたキラキラ