札幌・新陽小学校 | ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba

札幌・新陽小学校


札幌市北区にある新陽小学校40周年記念コンサートに出演してきたょニコニコ音譜


ルミカの他にも出演者がいましたきらきら!!



札幌市立西野中学校リコーダー部のみんな音譜


たくさんの種類のリコーダーがあったょーにこ



ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba



「いじめ74」ツアーもこの日で72ヵ所目ハート


ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba



私の思いを歌にのせて、届けてきましたWハート


伝えたい言葉よりも、届けたい歌があるのハート

ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba




みんなとっても温かい人たちばかりで、


感謝の気持ちでいっぱいwハート☆

ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba



ライブ後に、


小学生のみんなや保護者の方、中学生のみんなが集まってきてくれたょニコニコ

ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba



「ルミカさぁーん!! サインしてくださいキラキラ」って、


小学生の子たちが来てくれたんだけど、みんなとぉーーっても可愛かったラブラブラブラブ

ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba


「腕にサインしてくださいきらきら!!」って子もいたょ音譜


可愛いょLOVE

ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba


今回、札幌市北区にある新陽小学校40周年記念コンサートに出演できて楽しかったし、みんなに出会えて嬉しかったです音譜



本当にありがとうございましたラブラブ


また会える日を楽しみにしてます音譜