元気の泉 宿泊体験教室o(〃^▽^〃)o | ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba

元気の泉 宿泊体験教室o(〃^▽^〃)o

昨日ゎ先日会った元気の泉のみんなが秩父で宿泊体験教室をするという事で、ルミカも参加してきたょニコニコ音譜



ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」


みんなで夕食食べたりおんぷ


キャンプファイヤーを囲んで、「イキルコト」をみんなで合唱したりきらきら!!


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」

いつもとゎ違ったライブで盛り上がったよッ音譜


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」


火の粉が舞い上がってるょーきゃー


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」





そして昨日ゎ雑誌
「SEVENTEEN」の取材で有末麻祐子さんが来てくれましたにこキラキラ


可愛かったょきゃー




みんなで花火もして、夏の思い出が増えたなぁーsei





この様子は10月1日発売のセブンティーンにも載る予定だよラブラブ