イオンモール高崎店(*^▽^*) | ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba

イオンモール高崎店(*^▽^*)

今日ゎイオンモール高崎店でライブだったょニコニコ音譜 


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」


今日のライブでゎ後ろに「いじめ74」ツアーで行ってきたフリースクールのみんなとの写真を「door」を歌っているのと同時にムービーを流してもらったょにこ音符


このムービーゎ音響さんが作ってくれて、プレゼントしてくれました音譜


とっても嬉しくて、感謝ですラブラブ



ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」

今日ゎ新曲「トモダチ」も歌ってきたょ音譜


観に来てくれた人が「トモダチ聴けて満足です!!」って言ってくれて、本当に嬉しかったラブラブ



ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」



2階のお客さんにも「ありがとう」という気持ちが込みあがって手を振りましたハート


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」


そして、


またまた差し入れ頂いちゃいましたょッWハート




ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」


今日CD購入していただいた方・観に来ていただいた方ありがとうございましたニコニコ音譜


これからも応援よろしくお願いしますキラキラ


来月ゎ20日にイオンモール高崎店でライブだょ音譜




そして、そして、


イオンモールを後にして東京に戻り、あるラジオ番組の収録にいってきました音譜


雑誌JELLYモデルの高橋真依子さんの番組キラキラ


ラジオ日本「まいちのぉそゆ~cafe」にゲストで呼んでいただきましたキラキラ


「door」についての話だったり、新曲「トモダチ」について話したり、他にもたくさん話してきたょ音譜




ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」-DVC00604.jpg


さすがニコ モデルゎスタイル抜群で可愛かったぁーきらきら!!


8月10日(火曜)22:30~23:00 ONAIR だょッラブラブ


是非ッみんな聴いてねニコニコ