ボイスケアサロン(*^▽^*) | ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba

ボイスケアサロン(*^▽^*)

みんなぁニコニコ音譜  


今日ゎ、昨日よりさらに寒いねぇshokopon 


出掛けるときゎ暖かい格好で外に出てね好




今日、私ゎボイスケアサロンで喉の治療を受けてきたょきらきら!!


だいたい1時間半の治療だょ音譜


私の喉ゎ筋肉が硬めなので、

喉のマッサージを受けたり、喉に電気を流したり、とにかく喉の筋肉を柔らかくしてもらってきたぁにこ



喉の筋肉ゎスポーツと同じで、使い方によって良くも悪くもなるんだってびっくり


だから、自分次第でいい筋肉が作れちゃうッすげ~


早くいい筋肉の使い方が身につくように努力しないとね音譜



ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」-F1000778.jpg





そして!


見てッびっくり 見てッびっくり












ジャ~ンッきらきら



ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」-F1000779.jpg


私の喉の筋肉の状態だょお~


こんなに詳しく分かるんだょ意外  スゴイよねびっくり


それでね、私の喉ゎ私の身長ではとても大きな喉をしてて深みのある歌を歌えるって言われましたぁおぉ!



自分の喉を詳しく知れて良かったぁきゅん


先生ありがとうございますニコニコ