大阪到着ッ☆ | ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba

大阪到着ッ☆

ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」-20091212110939.jpg

荷物多すぎて、
私ゎ家出娘かッ(*_*)笑


今日ゎ大阪でリリースイベント(^o^)

大阪で私の歌を待っていてくれる人がいると思うと、とっても嬉しくて感謝です(>_<)


心斎橋にあるヒューマンアカデミーでやるょ(*^_^*)

13時半会場だょ♪♪

サイン会もあるょ(^^)v

楽しみぃヾ(^▽^)ノ

それと、昨日ゎ柏でライブだったょ(^o^)

来てくれたみんなありがとう☆

写真ゎまとめてアップするね(≧∀≦)

お楽しみに☆