いちょう祭(*^▽^*) | ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba

いちょう祭(*^▽^*)


今日ゎ、神宮外苑いちょう祭りに行ってきたぁにこichou☆☆  


下に落ちていた いちょうがジュウタンみたいでとってもキレイハート


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」




大きないちょうの葉いちょうを持ってパチリッきらきら!!


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」



いちょうのクリスマスツリーツリーラブラブ


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」



ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」


とってもキレイないちょうに癒されたなぁ~キャハート