OTODAMAッ♪♪ | ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba

OTODAMAッ♪♪

Rumika official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」-20090728174637.jpg
今日は、逗子までOTODAMAライブを観にきましたヾ(^▽^)ノ

今日の出演バンドはッ!!


☆「スターダストレビュー」☆

歌にはとても感動して、
MCはとても面白くてサイコーでした(^o^)!!!

歌の中でも特に1番感動した曲は、


「木蓮の涙」でした。

とても深い歌詞で、心に響いてきて涙が溢れ出しました。

最後の最後まで、お客さんを飽きさせないとても感動する素晴らしいライブを観させて頂きました(≧∀≦)

素敵な時間をありがとうございます(*^.^*)