rumika-1121さんのブログ

rumika-1121さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日市内大会があったねんむっちゃ緊張してた(ノ-_-)ノ~┻━┻最初は……勝ったよキラキラ
次は………………勝ったぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
優勝したよぉ!!次の全淡も優勝したいドキドキ
明日ついに市内大会やぁあせる第1試合やからちょっと緊張してる(´-ω-`)
優勝出来たら良いなぁwwwハートハートハート
てか優勝出来るっ!!(笑)


今日部活のミーティング長かったよ…しょぼん
3時間も<(_ _;)>
でもミーティングして何か良かったキラキラ
チームワークを今より深めたいm(__)m
rumika-1121さんのブログ-cz1NN3_240full.gif


rumika-1121さんのブログ-cz1NN3_240full.gif本間に嫌やわぁrumika-1121さんのブログ-dC1UVf_70.gif社会が無理やしよっ
テスト勉強頑張ろなrumika-1121さんのブログ-5myJn8_70.gif