明日ついに…明日ついに市内大会やぁ第1試合やからちょっと緊張してる(´-ω-`)優勝出来たら良いなぁwwwてか優勝出来るっ(笑)今日部活のミーティング長かったよ…3時間も<(_ _;)>でもミーティングして何か良かったチームワークを今より深めたいm(__)m