リカちゃん♪ | 京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

自宅で開校しているクレイクラフトとシルクフラワーのレッスンの様子と大好きなファッションや愛犬キャンデイの日記です
            

みなさま こんにちは

いつもブログをごらんいただき

ありがとうございます音譜

先日キティランドへ行きましたら

可愛いリカちゃんに出会いいましたラブラブ

子供のころからサンリオが好きなので

キティランドへはよく伺いますラブ

サンリオコラボのキテイちゃんのリカちゃんラブ

なんて可愛いのでしょうかラブラブ

今どきのキティちゃんはドールに対して

コートやバッグやアクセサリーが

ついてきて感動しています

私が子供のときはすべて別売りでした

 

ラッピングもおしゃれですね音譜

タカラから出ているリカちゃんの姫家具シリーズも

別売りですがシリーズでそろえられますラブラブ

私の子供のときは白い家具シリーズでしたラブ

応接セットとベッドを買ってもらってましたラブラブ

リカちゃんは時代に合わせて家具やお洋服も

流行りで世にでているみたいですね

ヘアスタイルもとってもおしゃれさんな

リカちゃんたちですラブ