リカちゃんとわたし | 京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

自宅で開校しているクレイクラフトとシルクフラワーのレッスンの様子と大好きなファッションや愛犬キャンデイの日記です
            

みなさま こんにちは

いつもブログをごらんいただき

ありがとうございます

 

7月も後半にさしかかり

今日から4連休ですが

またまたコロナで日本中が大変なことにびっくり

仕方ないので又自宅dayを過ごしていますあせる

自宅生活を送るようになり

リカちゃんにはまっているので苦にはなりません。

今回20年前に販売された

ピンクハウスリカちゃんをメルカリで

購入しましたラブラブ

お値段は定価の3分の1で

新品未開封でゆずっていただきましたラブラブ

子供が小さいころは

毎年ピンクハウスを着てディズニーランドへ

行っていたころが懐かしいですラブラブ

クリスマスのディズニーが

一番好きでしたニコニコ

いつの間にかシーもできて

ランドとシーと順番に移動して

ディズニーを楽しんでいましたニコニコ

ピンクハウスのリカちゃんは

限定数しか出なくて全て

予約完売で20年前は購入をあきらめましたが

今回我が家にお迎えできて

うれしいですドキドキ

 

どんどんリカちゃんが増えてしまいましたラブラブ

グランドピアノも買ってあげました音譜

鍵盤も動くしメロディも流れますびっくり

リカちゃんシリーズでは

スーパー ヘアサロン ペットショップ

病院 スイーツカフェ ドーナツやさんと

いといろありますが

それは孫ができてから

購入しようと思って我慢していますニコニコ

皆様も楽しい4連休を

おすごしくださいねラブラブ