ワックスかけ | 京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

自宅で開校しているクレイクラフトとシルクフラワーのレッスンの様子と大好きなファッションや愛犬キャンデイの日記です
            

みなさま こんにちは

いつもブログをごらんいただき

ありがとうございます音譜

 

今日はお天気が良かったので

夫が玄関を掃除して

ワックスかけをしてくれましたほっこり

ワックスかけは私は一度も

したことがありません汗

結婚してから27年間

ずっと夫がしてくれていますラブラブ

玄関から外のタイルも

磨いてワックスをかけてくれましたニコニコ

おかげでピカピカになりましたラブラブ

今日の晩御飯

ポークビーンズとレタスサラダですラブラブ

夫はこれにご飯つきますが

私はコロナ豚になっているので

夜はしばらく炭水化物は

控えていますびっくり

豚肉少し 大豆とお野菜たくさんで

煮込みましたニコニコ

ゴールデンウイークも

StayHomeで

一日の半分は掃除や

整理整頓をしています

おうちコーディネイトは

ケイガーデンのチュニックセットと

ケイガーデンのエプロンですドキドキ

こんなフリフリエプロン

50過ぎのおばさんには

きついので捨てようとも思いましたが

もったいないので

おうちで着ていますほっこり