レッスン作品 | 京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

自宅で開校しているクレイクラフトとシルクフラワーのレッスンの様子と大好きなファッションや愛犬キャンデイの日記です
            

 

みなさま こんにちは

いつもブログをごらんいただき

ありがとうございますラブラブ

 

生徒さまたちの作品を

ご紹介します

モデリングコース3の作品

うさぎちゃん

モデリングコースの

作品はとてもリアルです音譜

こちらはフラワーコースの検定作品です爆  笑

器を使ったアレンジは

ティッシュケースにされましたラブラブ

フェアリーちゃんを乗せるだけで

とっても可愛い作品に完成しましたラブラブ

お花にプラスするだけで

こんなに豪華な作品になるなんてニコニコ

とおっしゃる生徒様の笑顔を見て

粘土は素晴らしいクラフトなんだなと

改めて私も粘土の魅力を感じましたラブラブ

こちらの作品を見たほかの生徒さまも

小さな妖精を作りたいと

おっしゃって

早速制作されました

人形や動物は一日では完成しません音譜

何回もレッスンに通ってもらわないといけませんが

完成度の高い素敵作品が

仕上がりますので皆さん

楽しんでレッスンしてくださっていますラブラブ

京都でデコクレイクラフトと

アーティフィシャル フラワー

創作人形

のお教室をしてます。

体験レッスン価格

デコクレイクラフト2500円
アーティフィシャルフラワー5000円
申し込み随時うけつけています
興味のある方是非メール又はお電話ください
電話09097136343梶原まで