レッスン作品 | 京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

自宅で開校しているクレイクラフトとシルクフラワーのレッスンの様子と大好きなファッションや愛犬キャンデイの日記です
            

みなさま こんにちは

いつもブログをごらんいただき

ありがとうございます

デコクレイクラフト認定上級講師

アトリエRaffinatoです

 

本日の生徒さまの

イースターバニーの作品ですルンルン

籠にたまごちゃんをいれている

バニーちゃんですルンルン

とっても可愛くて

私もほしくなりましたニコニコ

何よりも私の方がレッスンが楽しかったですおねがい

勿論生徒さまも

一日のレッスンで可愛いバニーちゃんが

完成したのでとっても喜んでおられましたチョキ

クリエイティブで製作したとりかごにも

ぴったりですラブラブ

生徒さんと可愛いラブラブ可愛いハート

と連発してしまいました爆  笑

私のサンプルよりも可愛いですルンルン

生徒さんたちからのリクエストで

作ったイースターバニーですラブ

ブルーも春らしくて可愛いですおねがい

こちらのイースターバニーちゃんは

デコクレイの会員の生徒さま

皆さんレッスン受講できますチョキ

講師のかたは販売や

ご自分の生徒さまに

教室のオリジナルレッスンとして

教えることもできます照れ

今日の講師の生徒さまも

ご自分の生徒さんに早くレッスンしたいと

おっしゃってあまった時間は

うさこちゃんのお顔の練習をしましたほっこり

がんばって沢山の生徒さんに

イースターバニーちゃん

レッスンしてあげてくださいね音譜

京都でデコクレイクラフトと

アーティフィシャル フラワー

創作人形

のお教室をしてます。

体験レッスン価格

デコクレイクラフト2500円
アーティフィシャルフラワー5000円
申し込み随時うけつけています
興味のある方是非メール又はお電話ください
電話09097136343梶原まで