いやぁ~先週の木曜日の夜から熱だして、金曜日はタクシーの乗って朝から仕事。終わったのは、、夜中の12時過ぎで、タクシーで帰宅。
土曜日も仕事。
日曜日もダンスのリハーサル3時間半、その後仕事で、、月曜日(バレンタインデー)は、一日中ベットの中。
愛おしい彼が、花束と、フルーツを買ってきてくれて感動。
でも、カードがないのが、、気に入らない。(これはわがままか?)
火曜日も昼の仕事を休んで、夕方から仕事。
今日も2時ごろまで、ぐっすり。結構治ってきたと思う。
で、ダンスのリハーサルに行ったんだけど、病み上がりだし、、激しすぎずと思ったんだけど、、
周りのペースに流され、めちゃ汗だくだくで、わき腹抱えて、ゼイゼイやってしまった。
そして、何回周りながら鼻水が飛んだことか。。。。(女として、、恥ずかしいLOL)
そして、家に帰宅途中心のなかで思ったのは、これで、風邪をぶり返したら私、、、みなさんに顔向けできません。
だって私の菌によって、私の周りの人たちが風邪を引き始めてるんだもん。
てか、私のブログ写真なくていけてないから、、、今度何かUPします。。。
土曜日も仕事。
日曜日もダンスのリハーサル3時間半、その後仕事で、、月曜日(バレンタインデー)は、一日中ベットの中。
愛おしい彼が、花束と、フルーツを買ってきてくれて感動。
でも、カードがないのが、、気に入らない。(これはわがままか?)
火曜日も昼の仕事を休んで、夕方から仕事。
今日も2時ごろまで、ぐっすり。結構治ってきたと思う。
で、ダンスのリハーサルに行ったんだけど、病み上がりだし、、激しすぎずと思ったんだけど、、
周りのペースに流され、めちゃ汗だくだくで、わき腹抱えて、ゼイゼイやってしまった。
そして、何回周りながら鼻水が飛んだことか。。。。(女として、、恥ずかしいLOL)
そして、家に帰宅途中心のなかで思ったのは、これで、風邪をぶり返したら私、、、みなさんに顔向けできません。
だって私の菌によって、私の周りの人たちが風邪を引き始めてるんだもん。
てか、私のブログ写真なくていけてないから、、、今度何かUPします。。。