猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
32歳 ワーママ紅葉ですジンジャーブレッドマン
4歳上の旦那さんと
2歳の娘ちゃんと0歳息子くんの4人家族
二人目妊娠中に
14週から切迫流産→切迫早産と診断され
自宅安静→26w2dから2ヵ月入院
R2.3.21(38w6d)男の子出産しました赤ちゃん
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いつも閲覧&いいね👍ありがとうございますおすましペガサス






こんにちはニコニコ


なんだかんだバタバタしていて
気づいたら10日もたっていました(笑)


先週から鼻風邪をひいてしまい
微妙なだるさと鼻炎があり
そわそわしていましたがガーン
回復しました照れ

全然外出していないのに笑い泣き


きっと娘ちゃんからもらったんだろうなー


新型コロナも落ち着かず

とうとう住んでいる市でも感染がアセアセ
きっと診断は勤務先の病院だったんだろう…

そして
旦那さんの会社でも感染があり

会社といっても
人数多すぎる会社なので
接点全くありませんが笑い泣き


昨日から在宅勤務になったようですびっくり

通勤に往復三時間くらいかかっていたので
逆に楽みたいですがキョロキョロ

緊急事態宣言も全国になってしまったし


早く落ち着いてほしいものですショボーン




最近のトピックスをまとめてキラキラ

ダイヤグリーン娘ちゃん急性蕁麻疹にびっくり

月曜日のお風呂のときに
体幹に湿疹があり
だんだん全身に広がって…アセアセ

朝イチで小児科にかかり
急性蕁麻疹だろうとのことで
原因不明なことが多いそうで
治まらないようなら受診をとのことでしたが

その日のうちに治りましたウインク

寒冷蕁麻疹も出やすいので
気をつけて見ていきたいと思いますおねがい

娘ちゃんは
大好きなお薬もらえて満足そう音符

「お薬大好きーピンクハート元気出たー照れ
と怪しい発言をしております(笑)


息子くんへの愛も深くなり

「赤ちゃんピンクハートかわいいねー」
といいつつ
ほっぺたをプニプニして
加減ができないギューしたり(笑)

ぐずると
私の赤ちゃんのだっこも禁止されますが笑い泣き

じわじわ
慣れてきてくれたのかなー照れ


イヤイヤも相変わらずですが(笑)
元気に過ごしてます乙女のトキメキ




ダイヤオレンジ息子くんムチムチに

昨日母乳ケアのため助産院へ

胸の張りはガチガチではないけれど
残乳もあり
基底部が張り付いていてアセアセ
全体も含めほぐしてもらい
激痛だったけど笑い泣き
スッキリしました照れ


ついでに体重を測ってもらうと…

4506g!!ポーン

めっちゃ増えてて…二回測ってしまった(笑)
1日あたり79gも増えてた…笑い泣き
平均30-50gが正常です(笑)


母乳をごくごく飲んでは
空気をたくさん飲んでしまうのか
げっぷがへたなのか
母乳が出過ぎなのか(笑)
毎回微妙に吐き戻している息子くん赤ちゃん

見たところムチムチしてきて
顔なんて四角くなってきていて(笑)

増えているとは思っていたけど…

まさかの増えに驚愕しましたゲッソリ


出生体重が娘と同じくらいなので
成長も同じ感じで
緩やかに増えて
服もサイズアウト遅いかなー口笛
と思っていたので…

急いで着ていない服を着せたら
ほぼぴったりー(笑)


これはヤバい笑い泣き

予測をミスったなーガーン


身長もありそうなので
これからの成長が楽しみな
息子くんです赤ちゃん


明日で28日ラブラブ
お宮参りも出来ないけれど…


5月末あたりにはいけるかなー?




書いてみると
そんなにトピックスなかった(笑)



来週はいよいよ1ヶ月健診!!

母子ともに体重で怒られませんように(笑)





今日は寒いのと

息子くんのアピールが激化してきているので
抱っこしながら
引きこもり生活をしたいと思いますウインク