年末は家を空けるから冷蔵庫のモノを使いきろうと開けてみたら、、、実家からもらったカブが3つも!カブってどうすれば……台風
試行錯誤でカブソテーチーズのせを作りました。意外にもかなりおいしくできた!たまたま買ってあったハーブmixのおかげで洋風に仕上がりました。せっかく両親が手間ひまかけて育てた野菜!無駄なく感謝して食べないとキラキラキラキラ
rumiii-0621さんのブログ-101228_2149.jpg
友達からXmascard&プレゼントがサプライズで届きましたキラキラ

世界にひとつしかない手作りXmascard!

幸せ者だわハートサンキュウハート
rumiii-0621さんのブログ-101225_1948.jpg