カブ料理年末は家を空けるから冷蔵庫のモノを使いきろうと開けてみたら、、、実家からもらったカブが3つも!カブってどうすれば……?試行錯誤でカブソテーチーズのせを作りました。意外にもかなりおいしくできた!たまたま買ってあったハーブmixのおかげで洋風に仕上がりました。せっかく両親が手間ひまかけて育てた野菜!無駄なく感謝して食べないと