⁑〇〇性を使って●●性の望みを叶えてあげる⁑

 

ご覧くださり、ありがとうございます^^

アダルトチルドレンママ専門セラピストの一宮るみです。

 

あなたもイライラやがんばりを軽やかに手放して、ニコニコ笑顔ママに生まれ変われますよ。

 

仕事が一山超えて喜びでいっぱいです!!

今宵は自分に優しく楽しく過ごします♡

 

達成感と解放感に満ちていると、聴く音楽もすべて素晴らしく聴こえるし、食べるものもすべて素晴らしく美味しいし、世界が明るく見える!

自分次第、気の持ちようで世界が変わるのを感じます。

 

 

今日は、女性性と男性性についてお話します。

私たち人間は、女性や男性という生物学上の性別をもっています。

そして女性も男性も、一人の人間の中に、女性性と男性性の両方のエネルギーが同居しています。

ロマンス, 雰囲気を好む人, 幸せ, 男, 女性, 愛, 二, 感情, 関係, 忠誠心, ペア, 愛壁紙

 

女性性は、感覚や感情を司り、アイディアを生み出します。

男性性は、思考や判断を司り、行動力があります。

女性性と男性性をバランス良く使うことが大切です。

 

バルーン, 中心部, 愛, 赤, ロマンチック, 幸せ, カード, バレンタイン, 休日, シンボル, 形状

 

あなたの中の男性性を使って、

あなたの中の女性性が望む

・好きなことをする

・好きなものを食べる

・好きな場所に行く

などを叶えて、自分自身を満たすことをしましょう♡

すると、本来のあなたらしい姿にどんどん戻って、人生が楽しく心地よく生きやすくなります♪

 

 

私は最近がんばり過ぎてお疲れモードでした^^;

今月後半は、自分を満たすことに集中します!

自分の中の男性性を使って、自分の中の女性性のご機嫌をとります☆

そして本来のリラックスした自分に戻り、周りの人たちにもよりますます愛と感謝で接して、すべてと美しく調和して生きます。

 

中心部, 愛, ロマンス, バレンタイン, ハーモニー, ロマンチック, 茶色の愛, 茶色の中心

 

あなたの女性性は、今何を求めていますか?

自分の心身に耳を傾けて、あなたの男性性を使って望みを叶えてあげてくださいね☆

 

♡♡♡------------------------------------------------------------

読む子育てセラピー♡

        LINE公式アカウント

------------------------------------------------------------♡♡♡

 

お母さんを笑顔にするメッセージが届きます。

 

友だち追加

 

▶ID検索は「@833dnwuw」

(@マークをつけて、「友だち追加」の画面の「検索」よりお願いします)

 

私へ個別のメッセージも送れます。

----------------------------------------------------------♡♡♡