⁑在り方を決めると〇〇が変わる⁑

 

ご覧くださり、ありがとうございます^^

アダルトチルドレンママ専門セラピストの一宮るみです。

 

あなたもイライラやがんばりを軽やかに手放して、ニコニコ笑顔ママに生まれ変われますよ。

 

女の子, 花のベッド, 花, ベッド, 嘘, 金髪, 美しい, 若いです, 女性, ロマンチック, かわいい

 

こんばんは♡

 

いいね!や読者登録ありがとうございます(*^^*)

励みになります♪

 

最近毎日がしあわせで満たされいて、愛と喜びで生きるって本当に楽しい♡

 

自分で自分の在り方を決めると、その瞬間から現実が変わるということを実感する日々を過ごしています。

 

約1週間前の10月29日に「愛と感謝ですべてと美しく調和して生きる」というキーワードがインスピレーションで降りてきました。

それからというもの、ことあるごとにそのキーワードを意識して過ごすようにしています。

 

美しい, 花, 花嫁, 白いドレス, アウトドア, 女の子, 夏, 女性, 花束, 明るい, 夏時間, 人

 

すると!!

本当に、おもしろいくらいに愛を感じられることや調和を感じられることしか起こらないし、世界は優しくなる一方。

 

とにかくなんにでも感謝できる部分を探して、素直に感謝の気持ちを言葉にして笑顔と共に伝えるというのがポイント♡

 

あとは、謙虚さと図太さのバランス。

相手への尊敬を基にした謙虚さを大切にしつつ、相手への愛と信頼ゆえのいい意味での図太さで懐に入り込むと、苦手な人っていなくなる。

 

ライオン, 轟音, アフリカ, 動物, 山猫, 野生, 猫, 毛皮, 肉食獣, 捕食者, 自然, たてがみ

↑もうね、まさしくこんな感じです♡

 

愛と感謝ですべてと美しく調和して生きる、というキーワードを導き出すきっかけになってくれたのは、苦手に感じていた上司の存在。

その方のおかげでいろんなことがあって、とても成長させていただいています。

ちょっと前までは正直悩みの種でしたが、今ではむしろ大好きになりました♡

 

職場の人間関係がうまくいっていると、仕事が大変でもストレス度や疲れ方が全然違って、がんばれるものだなぁと体感しています☆

 

「人生万事 塞翁が馬」ということわざを、私の尊敬する女性が言っていたのですが、本当にそのとおり。

絶対理解しあえないと思っていた人のことを大好きになれるのだから、人生の幸不幸は予測できないものですね♡

 

すべては自分次第。

自分で自分の在り方を決めるだけで自分の望む世界が目の前に広がります。

あなたも使えるとってもシンプルな魔法です。

 

潜在意識の力を使って、人生を最高最楽に楽しみましょう♪♪

 

楽しむ!!って決めたら、今ここから虹色ライフが始まるんです。

 

嘘みたいだけど、本当なんですよ~~^^

 

もし、あなたがいま毎日つらくてため息ばかりついて晴れない日々を過ごしていたとしても、大丈夫。

 

人, 少し, 少年, 子ども, 子, 内部, 鉄道, レール, 車, 外を見て, ウィンドウ, 疲れて

 

やまない雨はありません!このつらさは永遠ではないのです。

 

喜び, フィールド, 夏, 笑顔, 女の子, 自然, 牧草地, 実行している, 子, 小児期, 幸せ, 感情

こんな風に、毎日をワクワク楽しく生きられるようにあなたもなれますよ♡

 

世界がひっくり返る感覚を広めていきたいので、わかりやすく伝えられるように精進しますね!


明日のLINEメッセージでは、感謝するときのコツと、在り方を決めたあとの過ごし方のポイントについてお伝えします!


少しでも興味のある方は、ぜひLINE登録してくださいね♡

 

♡♡♡------------------------------------------------------------

読む子育てセラピー♡

        LINE公式アカウント

------------------------------------------------------------♡♡♡

 

お母さんを笑顔にするメッセージが届きます。

 

友だち追加

 

▶ID検索は「@833dnwuw」

(@マークをつけて、「友だち追加」の画面の「検索」よりお願いします)

 

私へ個別のメッセージも送れます。

----------------------------------------------------------♡♡♡