今月は私とさくちゃん🌸の誕生日月おねがいお願い
さくちゃん🌸は15日で6歳になりますおねがいお願い
お祝いに浜名湖に一泊旅行に来ています♥

浜名湖レークサイドプラザでカヌーに挑戦⚓

水を怖がることは無かったです照れニコニコ


でも、私のカヌーの漕ぎ方が怖かったみたいでしたニヤリガーン



ライフジャケットもカッコよいねラブ照れ


防水携帯袋越しの写真だから少し曇ってますウインク
私は、お尻までビチョビチョになりました
さくちゃん🌸もプレゼントのお洋服(今回もH&Jさんで作ってもらいましたラブお願い)
ビチョビチョの砂まみれで、カヌーから降りるなら着せなきゃよかったと後悔笑い泣き

濡れる前のパチリラブ

カヌーから降りて、少ししたらオチッコ
お腹冷えたねニコニコ照れ

つづく💗