今日はさくちゃん🌸と初めて新幹線🚄に乗ります!
新幹線で寝てほしいから、たっぷり歩いて、途中🌸とさくら記念写真おねがいウインク


強引に押し込んで(ごめんなさい🙏)
新幹線🚄では大人しくしてました照れキョロキョロ

三島駅からはバスに乗るので、50分くらい気分転換にまた歩きます口笛爆笑


カメラ目線が無いけどショボーン

ようやく到着!woofさん!





楽しんでくれてるみたいラブラブ

夜はお部屋で軽くドックフード食べて、レストランで一緒に気分を味わいます


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

私が食べている間、ウロチョロしたけど、今日一日疲れたねおねがいショボーン私の横でうとうと‥

夕方、部屋から富士山🗻

明日も良いお天気に恵まれそうおねがい照れ
沢山お友達出来ると良いね!