今日は家の子記念日

4年前のある日の出逢いニコニヤリ

この頃はお互い戸惑いながらの出逢いだったねキョロキョロキョロキョロ

そして四年前の今日、電車でお迎えにいきました。

この時からお利口さんだったねニコニコニコニコ

さて、お祝いメニュー
今朝はいつものスープから始まり

鱈が焼けるのを待ち照れ



カリカリも美味しく完食しもぐもぐ照れ

ブロッコリーにお薬を忍ばせて



夜はリンゴにお薬を仕込ませニコ

さて、プレゼント爆笑爆笑土曜日に並べてたらそわそわし始め、もう止まりません。

早くちょーだいラブ

少し早いけど、あげましたおねがい

これからもよろしくねウインク
るかちゃん爆笑