4月は、るかちゃんと出逢いの月✨
2017年4月8日にるかちゃんと出逢いおねがいお願い
その翌週お迎えに行きました。

記念日の15日はコロナ自粛なので自宅でお祝い


いつもの野菜スープを飲んでニコニコ


思ったより量が増えちゃったのでデザートのバナナは翌日にしましたウインクもぐもぐ

良いお天気の日が多かった四月☘️

山に行ったり
カラスを見つけて動きませんでした照れ
☝️H&Jさんのオヨフク💗
こっちは以前購入したものにリードホールを開けてフエルトで補強しましたウインク

お花とパチリ📸


家で遊んだり

お洒落したり

お風呂入ったり

放れて寝たり

引っ付いて寝たり


この日は暑かったねてへぺろ照れ
あずきちゃんママに作って頂いたムームーですラブ

生クリームを一なめペロリ

そして、気まうじゃ賞を送っていただきました


台に乗せられて恐々のるかちゃんです✨

ちょっぴり太ってしまい、現在6.8キロ
るかちゃん元気です爆笑

今年はるかちゃんと海に行ってみたかったのですが、どうかなぁ…
コロナが一日も早く収束し、一日も早く今までの生活に 戻れますように

皆様もご自愛くださいませ照れニコニコ