黒たまごです✨買ったときは暖かい❗️
その場で食べずに、家に持ち帰りました。
開けると本当に真っ黒❗️小さめのたまごで大きな巨峰のように見えましたウインク


一つで7年の延命が約束されます‼️ラブ照れ

殻を剥くと普通のゆで卵でした照れ

半分はいつものお野菜スープに✨

たまごから食べてる口笛
美味しいねもぐもぐ

残りの半分はカリカリにトッピング✨




ゆで卵✨気に入ったみたいおねがい長生きしてね✨美味しいですもぐもぐ

この二日間は暴食だったから明日からダイエット再開だよニコニコ
はいはーいキョロキョロ

その夜は二人で爆睡😴ショボーン💤
いつもは遅くても7時半には起こしてくれる  るかちゃんですがニヤリ起きたのは9時過ぎ、親仔揃って眠り姫💗となったのでした爆笑爆笑

おしまい🐾👣