24日です✨

明け方5時過ぎごろにお腹空いたショボーンと起こされ、念のため持参したカリカリを食べて二度寝もぐもぐしました。るかちゃん 食べ続けて胃が大きくなってないかな⁉️

8時の朝食前にランでお仕事済ませて


ご飯行こうねおねがい


フライングですよえー
昨夜取っておいたご飯ですウインク
私の朝食はまたしても食べきれませんでした

私一人なのにドリンクバーと自家製カレーもありましたが、不本意ながらカレーまでたどり着けませんでしたキョロキョロ

朝食のサプライズはカレンダー✨

来月からのものでしたラブ

普段ならランでの写真を撮ってくださるそうなんですが、天気が悪く被り物大会となりました❗️

カチューシャは高難度‼️
頑張りましたニコ

赤いお帽子でセレブ風💖

おしとやかに照れ和装✨

リンゴちゃんだそうです✨

ハードボイルドに決まりましたグラサン


沢山撮っていただき帰りにデータを貰えます✨

さて、チェックアウトまでにしたいこと❗️


うんおねがい小さい方のお風呂に入るから待っててね

箱根の温泉♨️硫黄の匂いがして温泉って感じで大好きおねがい

さて、チェックアウト✨



看板犬がお見送りしてくれました。左上の穴からはチェックインの時は別の子がお顔を出してましたよ‼️

次に目指すは大涌谷照れニコニコ
凄い霧の中のロープウェイかぁと思っていたら、お宿の方が車で乗せて行ってくださいましたウインク


良い天気の中 お空のオヨフクで青空とコラボする予定だったけど、霧で何も見えないえーん
でも、観光客に可愛い✨と誉めてもらい、私も鼻高々でしたラブ


さて、お目当ての黒たまごをGETして帰途につきましたニコニコニコニコ

黒たまごへ続くウインクウインク