23日のことです。

雨が降ってしまいましたが、25日のるかちゃんのお誕生日のお祝いに行ってきました❗️


箱根強羅グアムドッグさんです✨
お迎えに行きますよ☺️と途中でお電話頂いたけど、これくらいの雨なら私はカッパ着て、るかちゃんもカバーもあるし問題なしニヤリウインク
で、無事到着✨

そして、まさかのお客様は私たちだけ❗️
マイペースに楽しめました。

先ずは室内ラン✨


被り物が沢山ありました爆笑

次に酸素カプセルに入りましたウインク


ぶぉ~んと音がして、少し不安げ
でも、体に良いみたいだよニコニコ
と、私はマッサージチェアでまったりしながら見守ります✨
まだ10分も経ってないのに


あれっびっくりるかちゃんがヨーダになっちゃう❗️
慌てて出しました笑い泣きガーン

夜お聞きしたら、直ぐに出たがる子や中で寝ちゃう子も色々らしいです。

気分転換に外のランに移動します。

元気出て良かった。さっきはどうなるかと思ったよニヤリ
分かりやすい仔だねラブ

グアムドッグさんにはアチコチにテレビやスクリーンがあって到着した時に撮ってくれた写真が流れます❗️ラブ


あら、可愛い仔だ✨と思ったらるかちゃんだったのよーラブラブラブ

そして、夕食に行くとランチョンマットがー笑い泣き



食後に頂けます✨


るかちゃんのご飯です✨
明日の朝の分をタッパーに入れて部屋の冷蔵庫で保管します✨それでも大盛でした☺️


やはりお肉からあっという間に食べちゃいました❗️

私は食べきれませんでした☺️

お風呂にも脱衣所までるかちゃんは一緒です
夜に大浴場と露天風呂に入りました☺️湯の花がしっかりあってとても気持ち良かったです✨
大涌谷の温泉を引いてるそうですよ‼️

夜のランも済ませて


バスローブはお借りしてます✨


ニヤリ両手で踏ん張ってます


顎が落ちましたニヤリ


おねがいおやすみなさいショボーン


つづくおねがいお願い