まさか✨お願いおねがい✨のご報告

なんとー☺️

秋の気ままにうじゃっくの「気まうじゃ賞」をいただきましたおねがいお願い
本当に信じられませんラブラブ


そこで、るかちゃんに感想を聞きましたウインク




ちゃんとお祝いもしましたよ❤️
いつものご飯

いつもはこの後に少なめのカリカリを食べて終わりですが~ニコニコ
   ダイエットしてるもんねニコニコ
   はいもぐもぐ
この日は、お祝いにお肉も焼きましたよ❗️

そして、デザートも用意しましたウインク
ヨーグルトとイチゴ🍓

一瞬で食べて終わりましたが…照れ爆笑

今年一番の思い出間違いなしです爆笑爆笑チュー照れ
本当にありがとうございましたラブラブ