秋の気ままにうじゃっく翌日にお会いした
hanjmomさんとファントム君ママさんで記念撮影✨

るかちゃん おっきいねニヤリ

るかちゃんは首回りが太くて  (ムキーお顔が小さく、ふさふさのな襟巻きと言って❗️)普段のお散歩はハーネスです。
なので、せっかくのお洋服もハーネスで隠してしまってましたショボーンこの記念写真も😩
もう一つ、出産経験のある  るかちゃんの立派なお乳が、冬のお散歩で冷え冷えになっていましたえーんチビタ~いショボーン
hanjmomさんはワンコのお洋服作られていると聞き、この悩みを伝えると工夫してくださる✨とのことで、お願いしました☺️


クリスマスです💖


歯磨きしようねウインク
そして、

届いていたけど、クリスマスまでお預けして、先週早速お散歩で着ましたよおねがい

先ずは、ママさんにお任せでお願いしたお洋服


ピッタリ✨ハーネスも隠れてスッキリ
生地も頬擦りしたくなる柔らかさで、るかちゃんも嬉しそう✨


正面からも、可愛い✨
お尻のポッケは何入れようね爆笑

翌日は
インスタで一目惚れした、お空の生地でお腹は黄色のシマシマで、お願いしましたおねがい

こちらもお腹まで隠れて暖かそう✨


こちらもよく似合っています✨
黄色の生地はワザワザ暖かい物を仕入れてくださったそうです笑い泣き


二着ともるかちゃんのなで肩が気にならないラブ

早速、春のお洋服もお願いしましたチュー
楽しみだね  るかちゃんお願い

おまけ

今年はるかちゃんのダイエットも順調に進み、6.8キロまで落とせましたおねがい爆笑
ウエストも出てきて獣医さんに誉められたしウインク
色々あったけど、フィラリアが陰転したことが一番の嬉しかったことかな笑い泣き爆笑

来月は10歳になるから、お泊まり予定してます✨るかちゃん楽しみだね✨


今年も仲良くしてくださりありがとうございました☺️
来年も  るか  共々よろしくお願いいたしますおねがいお願い

皆さま 良い年をお迎えくださいませ✨