今回の気ままにうじゃっくは四泊五日のラブラブ旅行でした☺️


最終日は曇り☁️、とても楽しく、時に刺激的な旅行でしたおねがいウインク


朝起きて暫くモゴモゴショボーン


これで帰りは満腹でお寝んねだよおねがいニコニコ


私はこっち、和食プレート


しっかり食べて満足したのか、キュン鳴きだけでと大人しく私が食べ終わるのを待ってくれましたニコニコ

チェックアウトも済ませ


さぁ、小雨も降ってきたし中に入るよ~



お疲れの様子✨

こうして、帰りは爆睡し、キュン無しおやつもお水も要求すること無く帰ったのでした照れ

家に帰った後、私だけ急ぎ家を出ます。
実は、二日目の夜からお腹の調子を崩し、病院に行ってきました。
毎年人間ドックも異常なしだと伝え、でも、念のためと初めての内視鏡びっくり
まさか、いきなりするとは、心の準備がーショボーン
でも、初体験で少しワクワクニヤリ

痛みとかなりの不快感、芸人さん達がたまにテレビでドックを受けてるけど、面白可笑しくやってるのはプロなんだ~と看護士さんにお腹を擦られながら感じました。
大きな異常はなく、炎症が見える程度✨
整腸剤を処方され、来週もう一度来てくださいと言われ帰りましたおねがい
食欲も戻り、ひと安心です。




帰りずっと寝てたのに、爆睡してます✨ラブ
夜はモゴモゴ見てないけど、るかちゃんも念のため診てもらう⁉️

今回の気ままにうじゃっくの旅でお世話になった皆さまありがとうございましたおねがい
またお会いできる日を楽しみにしています✨