気ままにうじゃっく 翌々日は、るかちゃんの遠足👣🐾です。


この日もとても良いお天気✨で出発です。

実は前日ファントムくんのママさんからお弁当の差し入れをいただきましたラブお願い



てことで、お弁当を持って山中湖一周を目指します❗️



柵が邪魔だけど、るかちゃんは嬉しそうおねがい
おっべんと~爆笑

自ら湖に近づきました❗️



グイグイ行きます✨
るかちゃん、もしかして泳ぎたいの?
るかちゃんの肘まで浸かったところで止めちゃいましたニコニコ


白鳥🦢や鴨🦆にもグイグイ近づくので、白鳥に「カハァー❗️💢」って何度も怒られましたが
流石 元ヤン グイグイ行くのでここも強制退去ムキーしました


紅葉も綺麗でしたおねがいお願い

10時頃ワフさんを出発して、12時には到着予定だったのですが、のんびり歩いたので到着したのは13時半頃
私の第一目的地「ペーパームーン」さんです✨
びっくりるか の遠足じゃないの?
ケーキがどれも美味しそうで、気になってたお店✨
テラスはワンコOKです。(確か10才以下のお子さまはダメという大人のカフェだったと思います。雑貨もありました)


カフェマットで少し緊張ニコ
そこで、じっとしててね照れ


来ました、アップルパ~イラブ
温かパイに冷たいアイス✨
あまりの美味しさに次は二種類食べようと決心ニヤリ
ナイフは使わず、右手にフォークで澄まし顔で食べます✨オホホ
左手はと言うと


お弁当の中のささみ巻きを互いに必死で離しませんプンプンムキー

さて、美味しくいただいたし、次の目的地に行くわよニコニコ
と、暫くすると


出ました、ストライキ
こうなると動きません。まだ、一周の30%くらいだよー笑い泣き次のカフェ行行って、その後夜ご飯~💦の計画でしたウインク
でも、この三日間よく遊んだもんねおねがい帰ろっか
目的地変更して湖を横に歩きます



湖の横を歩いているとるかちゃんが何かを食べたようですキョロキョロ
口を覗いても異常なし。でも、苦々しいような表情です。
どうしようガーン獣医さん
検索しながら、あっ気ままにうじゃっくの公式ブログに近くの獣医さん載ってた❗️と思いだし、慌てて電話します。モモズのママさんありがとうございました❗️お陰様で冷静で居られましたおねがい
病院にタクシーで行きます❗️と言ったものの、所持金13,000円くらいで、カードもワフさんに置いてきちゃった❗️
ワフさんに戻ってから向かうかどうしよう😖💧抱っこして歩いていると、モゴモゴしたお口がモゴ     モ …  と少なくなってきてる。お口を再確認。う~ん変なもの無いなぁ舌の色も綺麗
お弁当のおやつをあげてみると、喜んで食べるもぐもぐ
苦いどんぐりとか食べたのかしら?
とりあえず動物病院に
大丈夫そうです。とキャンセルの電話して帰ったのでした。

帰ってご飯を食べて、暗くなる前にランへ


仮病だったの?
元気に走りました。
これなら一周したかったショボーン

るかちゃんの遠足コース
ゴールはペーパームーンさんなのでこの往復です口笛ウインク
帰ったのが16時前くらい
のんびり歩いたのでしたおねがい爆笑

夜もあっという間に爆睡し、今朝も少しお口モゴモゴしてたけどなんだったのかな⁉️

続くようならお医者様行こうね✨