気持ちの良い朝です爆笑爆笑


写真も撮って照れニコニコ

昨日は柴犬君とガウガウムキーえーん
今朝はジャックとガウガウショボーンガーン
もー   るかちゃんショボーン

なので、ワンコが居ない所のみリードを放します

二人でサクサクおねがいニコニコ


こんなに広いのに走らず居ます


のんび~り歩きました照れニコニコ

キョロキョロまた乗せられました
ニヤリるかちゃんは飛び降りることが出来ないので撮影しやすいのですが、テンションがね~

さて、皆の所に戻ります爆笑ニコニコ

誰かさんのオモチャがコロコロしてて、みんなでシェアしてる感じでした。
中にはそれは僕の~って怒ってる子も居ましたよおねがい

さて、20メートル走に参加しました。夢中で呼んで14秒くらいおねがい写真撮るの忘れてましたが、真っ直ぐ来てくれたので感動しましたラブ


さて、こちらは初めましての ルカくん です✨
おっとりしていてとてもイケワンくんでした。
同じ名前のエントリーがあったので気になっていましたウインク

一人がリードを持つと写真撮りやすいウインクと、ママさんにリードを託しますラブ


なかなか揃ってこっちを見てくれない笑い泣き



るかちゃんがこんなに  くんくん  積極的になるのは珍しいです✨


えー写真撮れないし、しつこいし…


ルカくん、しつこかったのに怒らないでくれてありがとうおねがい
結局、写真撮れずニヤリ

今日のバザーで二点購入した内の一点✨ラブ
可愛いもの沢山でお値打ちだったので、帰りの荷物の事を考えなければもっと購入してただろうなぁウインク




このオヨフクでディナーに向かいましたウインク
ディナーはルカくんママさんとご一緒しました
お利口さんのルカくんに比べ、るかちゃんは自分のご飯食べ終わってもワンワン照れこれも何とかしなきゃね~えー

ドライヤーの音も気にならないほど爆睡中ショボーン

明日も一杯遊ぼうね

ファントムくん ママさんお待ちしています✨