二泊三日の最終日です。

お部屋でいつもより少な目のカリカリを食べてるのに、食欲満々な るかちゃんです。



しっかり食べて、帰りはぐっすり寝てもらうために急いでランに移動です💨👣🐾

そして、写真撮影ラブ
あずきちゃんのママさんである きなこのしっぽさんで作って頂いたムームー2着を着ています。
襟元のレースとピンクの生地がお気に入りおねがい
るかちゃんサイズにお直ししてもらいました

こちらは、生地とデザインを選んで作って頂いたものですお願い
なんだか、嬉しそうおねがい

さて、写真撮影が終わったら、オヨフクが汚れないように脱いで

先ずは

お仕事です🎵
ニヤリニヤリニヤリへへへ

るかちゃん一人だけだったので、自由に歩き回りますウインク



隣のお友達とないしょ話



近づいたり



放れたり

この後、初めて会ったのラブちゃんと一緒に林の方をお散歩して


さぁ、チェックアウトに向かいます

ファントム君とママさんですラブ


おっきなワンコが通ると  皆にお知らせを怠らないファントム君おねがい可愛かった~✨



ファントム君、お知らせをありがとう✨

そして、ファントム君がカートに遊びに来てくれました爆笑




二人がバラバラの方を見てしまうのはワンコあるあるかなぁ照れ


ファントム君、ママさんに見送っていただき、帰路についたのでしたニコニコ



帰りは計画通り、ずーーーっと寝ていた るかちゃんおねがいニコニコ楽しかったね✨

今回のイベントは皆さんのお掛けで楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします\(^^)/


気がかりだったお花


立派に咲いて待っていてくれましたおねがい