当日の朝は貸し切り風呂から始まりましたニコニコ



脱衣室まで一緒です🎵


お風呂からの景色ラブ最高でした🎵

お部屋に戻り準備します。今年のうじゃっくカラーはブルー系だったので、お花のモチーフを購入して(編めませんショボーン)リボンに縫い付けました




受付を済ませて、一回目の写真撮影ウインク


9時前ですが、日向は暑いです。

るかちゃんの頭飾りは直ぐにずれてしまったので取りました笑い泣き


受付開始直後、ランも空いている内に遊びます❗


一時間もするとかなり暑くなりました。
日陰で一休みショボーン照れ
だんだんジャックも人も増えてきて、一度部屋に戻ろうとしたところで、気ままにうじゃっく公式ブログのももズのママさんにお会いできましたおねがい。感激とわちゃわちゃで、ももズと写真が撮れてないことに後から気づきましたえーん残念

部屋でクールダウンしてランに戻り、ファントム君とママさんと合流🎵

暫く遊び(リード付きです)、集合写真を撮り、ランチです。
ランチを食べてると、途中からQ助君、パパママさんと相席、楽しかったです🎵産まれたばかりの べびたん も可愛かった~✨
これまた写真なしショボーンキョロキョロ

ランチの後はプラッキングをかっしーさんに教わりましたおねがい
夢中で教わり写真なしショボーンキョロキョロ

ファントム君もママさんにキレイ綺麗
して貰いましたニコニコ


二度目の写真撮影🎵


ファントム君、足が長く見えますね💕


るかちゃんはまん丸だねえーんドスコイ照れ


沢山のジャックが走り回るなか、慣れていないるかちゃんはお疲れモード
私も疲れて るかちゃん を抱っこして休憩。
わちゃわちゃ遊ぶ元気なジャックを見て、天国やわぁラブ
ふと、るかちゃんを覗くと


眠そう…ニヤリ


よくこんな、きゃいきゃい犬犬サッカー💨お友だちが走り回ってるなかで寝れるわえーと思っていたら、いよいよイビキをかき出したのでディナーまでお部屋で休憩🎵

ディナーはファントム君とママさん、モデルのJUJU君とママさん、ロビン君とパルス君とママさんとご一緒させていただきました😃
るかちゃんは、きゅんきゅん食べ物の催促するのに(お部屋で軽くご飯済ませてます)皆お利口でした。
途中ファントム君が『大きいワンコがいるのだ~』と皆さんにお知らせしてくれたり(写真なしショボーン)楽しく過ごせました

あ~写真なしが多くて残念ですが、ぐっすり寝て翌日に続きます❗