ご無沙汰しております❗
今、私とるかちゃんは、夏の気まうじゃに参加すべく、ドッグリゾートwoofに来ています❗

今朝、勢いよく出発し


右手にるかちゃん、左手にカートです💦

いつも電車に乗るときは、るかちゃんのトイレがてら隣駅まで歩きますウインクウインク

が、駅に近づいたところで 再び家に戻ります


余裕を持って出て良かったねキョロキョロ🎵

結局乗り換えに上手くいかず、三島駅で一時間ほど時間が出来てしまい

ちょっとお散歩おねがいお願い
るかちゃんには丁度良い気分転換でした😃


美味しいお水を飲んで



鴨さんとお話ししてチュー


こんな素敵なフォトスポット見つけたり❗

そして、

お部屋に到着照れニコニコ


あずきちゃんのママ の きなこのしっぽ さんで作っていただいたムームーを着て


おやつ(お部屋で軽くカリカリを食べてます。)
食べましたおねがいもぐもぐ



元気に夜のお散歩🎵



お尻ラブ
上のしっぽはおむつカバーの飾りです🎵

明日が楽しみです
よろしくお願いします❗

今の るかちゃん

疲れて寝ちゃってますショボーン

ひとつ気がかりが…


大切に育てているお花
約5年振りの蕾🌸


きれいおねがい


今ごろ、美しく咲いてるだろうなぁ