先月、新しいハーネスを購入しましたニコニコ


なんとなく、スポーツタイプっぽいのが欲しくなって、モデルがジャックだったこともあり、ポチッとなニコニコ
ネットだと毎回サイズが不安ですが、懲りずにポチりました。
6.8キロのるかちゃん、悩んだあげくサイズは3.5で注文キョロキョロ

お散歩途中で、道に体をすりすりズリズリする  るかちゃん。
普段はすりすりはやらないから、
おねがいすりすり具合の確認かしら
と見守り再出発🎵
暫く歩いて
びっくりるかちゃんストップ! ちょっと待ってえーん



キョロキョロお手てどうしたの?遠山の金さん🌸みたいに肩が出てるよ




慌てて直してお散歩再開

休憩タイムで


ニコニコまずはお水ね


この後、おやつ欲しさにベンチの下に潜り込み、リードと絡まり、引っ張る私と動くるかちゃん
いつの間にかハーネスが脱げてしまいましたえーんショボーン

3.5のサイズは大きかった様ですショボーン
急いでハーネス着せて、気を取り直し



おやつを食べて、

帰りに確認


結構大きいね

帰ってハーネスの遊びの部分を縫い付けました。
翌日


次買うときは首を通すタイプが安心かしら⁉️