5月26日 お友だちと名城公園に行って来ました。
初めて行って来ましたが、ワンコと写真を撮れるスポットがあり、皆さん可愛いワンコの写真を撮っていました。
もちろん、るかちゃんも


私は日向から撮影してますえーん


るかちゃんが楽しけりゃ良いのよおねがい

公園の奥に進み小さな広場がありました。


誰もいないので、友達とリードを放してみました。
ワンコで仲よく絡むこともなく、お互いマイペースウインクロングリードを買おうかしら🎵
5分くらいして、ワンコも人もギブアップです。


ランチをしようと入り口に戻ります。
途中、相乗り🎵に挑戦


職場の友人家の くうちゃん🐶
るかちゃんとは初めて会います。
暑さでお互い干渉しない感じ⁉️

さて、トナリノでランチです🎵


お尻にも大きな保冷剤が隠れていますウインク
旅行ではカートでるかちゃんも一緒にお食事できる事を覚えたるかちゃん  期待満々です。
ごめんね、今度はおやつをもっと沢山持っていくねニヤリと、お約束し

ママ達だけで


セレブ気分を味わいました❗

実は6月7日金曜日に、休暇を貰っていたので、るかちゃんと旅行を計画しましたが、私かるかちゃん どちらかが雨女えーんガーン
旅行断念で、変わりない休日です。

でも、るかちゃん お誕生日プレゼントに職場の上司からおやつをいただきました。
旅行道中で食べるつもりで隠していましたが
、今日開封🎵




美味しくいただきましたおねがい
ありがとうございました照れもぐもぐ