長い照れニコニコと思ってたのに、あっという間に終わってしまったGW
初日は用事があり、るかちゃんをいつもの病院にお泊まりで大阪に行って来ました。
翌日の夕方迎えに行くと、少し様子が違いました。
いつもならるんるん小走りで帰るのに、直ぐに座ってしまいます。
あれーキョロキョロと思いつつ、抱っこで帰りました。
家でも元気が無いし、少しの間、背中の毛がビックリしてた猫のように立ってた宇宙人からだので、急ぎ病院に戻りますえーんガーン

診察の結果
腰痛キョロキョロショボーン

痛み止の注射💉をして、飲み薬も頂きました。
私も体調を崩して、仲良く安静。

GW後半にるかちゃん完全復活ニコニコ
私も少しずつ回復へ照れ

4日にようやく公園散歩へ


気ままにうじゃっく で着るつもりだったオレンジのお洋服です。
これでうじゃっくは寒かったかもねウインク

カラスがいました。



こうなると、暫く動きません。
るかちゃ~ん、食べる?
おやつをガサガサニヤリ


おやつ休憩して、起動に戻ります。
ところが、起動に戻ったつもりが何故か迷い、公園内を2時間近く歩いてました
リハビリのつもりがえーん爆笑

ようやく出口に到着し、おやつタイム



帰って二人で爆睡

5日
長年伸ばした髪を切り、ヘアドネーションしました。


こうして見ると、怖いくらい長いニヤリ

6日
今日は、るかちゃん お風呂に入りました!


タオルドライして、少しお昼寝したら、日光浴のお散歩です🎵


あれれ⁉️
るかちゃんのお医者様やってるよ✨
ってことで、今夜で無くなる血圧のお薬、フィラリアのお薬を貰いに寄りました。
るかちゃんのダイエットは順調で、ついに7キロを切りました爆笑爆笑
目標まで、後500グラムになったよー
腰のためにも頑張ろうね✨
病院はやはり混んでいて、お会計する頃には雨が振り出し、慌てて帰宅


少し濡れて、シャンプーの良い匂いがするよーラブ


あぁ、明日から元の生活に戻るのねショボーンショボーン
るかちゃんも、少しずつお寝坊になってきちゃったから明日の朝が心配だよえーん
今夜は早寝、出来るかなぁ……