お医者様だよーニコニコ

前回の血液検査の結果を聞くのと、ワクチン注射💉に行って来ました

結果、心配していた、白血球、血圧 共に正常になりました!
血圧のお薬はこれからも、飲み続けます照れニコニコ

ただ一つショボーン
びっくりなにっ

中性脂肪だけ高い!プンプン
ガーンダイエットしてるのに

うん、あのね、この前はフィラリアのお薬貰いに来たときに血液検査するってことになって 、どうせ血液採取するなら他の心配な項目も検査して欲しいってお願いしたのよー
本来は12時間絶食した後で血液検査すると良いんだって❗
るかちゃん、朝ごはん食べて行ったからニヤリ
今度、血液検査するときは、朝ごはん食べずに行こうね!

兎に角、一安心です。
ダイエットを引き続き頑張りますおねがいお願い

帰り道 
お花と撮ろうと思ったのに、


葉っぱに夢中






だよね~おねがい


桜も散っちゃったしね~
火曜日にはお風呂に入ろうね✨

お出かけは、いつになったら出来るのかしらね?