昨日4月14日は、るかちゃん記念日照れ

二年前のこの日、仕事終えてるかちゃんを迎えに行きました。

二年前のスリムなるかちゃん
このぬいぐるみと一緒にやって来ましたニコニコ

この二年 るかちゃんのお陰で、色んな経験をしました。
一人で旅行なんてした事なかったのに、るかちゃんのお掛けで出来るようになったし(るかちゃんと二人旅だけど)
本当はインドア派の人見知りなのに、わんわんドームに行ってみたり、オフ会に参加してみたり、るかちゃんが繋いでくれて、ブロ友さんまで出来てとっても幸せですおねがい

ニコニコるかはお口の手術したし、フィラリアともさよなら➰👋😃したよ

うじゃっくがお祝い旅行になると思っていたけど、まさかのキャンセルでえーんショボーン

今日は有給をもらっていたので、るかちゃんとご飯食べに行こうと思ったけど、もう少し自粛して、でも、折角だからこっそりお散歩へ


いつもと違うコースだよ

軽快に階段を上ります爆笑
びっくり待ってー



この先はまた今度行ってみようね!



どんどん進みます!
山道を抜けて


垂れ桜だねおねがい
ここなら桜と一緒に撮れそうチュー


先ずはおやつです爆笑


おやつ食べたら桜よりサラダバーに夢中おねがいもぐもぐ
そろそろ、他のワンコのお散歩タイムだから帰ろうかウインクニコ

帰り道、鳥を追いかけ出し、また公園に入ろうとしますショボーン

このお顔
でも帰るのよ~なんだかんだ二時間近く歩いてしまった!

今夜のご飯は、お肉あるよー


お肉から食べてくれました照れ

るかちゃん、これからも元気で居てねおねがいお願い