行ってきました❗
愛知ぴゅじゃっく爆笑爆笑

用事があり、二時半頃に遅れて到着
ドキドキわくわく るかちゃんと入って行くと

  るかちゃんだ
  るかちゃ~ん

おねがいお願い呼んでもらってる

初めての参加でしたが、るかちゃ~ん とお声をかけていただきました🎵
もう、嬉しくって感動の出逢い写真を撮れず

しかも、カートの中で動きまくったか、またしても襟が肩まで下がり、到着した時は片手が服の中に入ってましたびっくり
つまり襟がくたくたです。


ロビンくん、初めましてニコニコお洋服とても可愛くてお似合いでした🎵
ロビンくんのおっきなお手て、またぷにぷにさせてください❗

それに比べて隣のるかちゃんのお洋服が笑い泣き

さて、お洋服はさておき

沢山のジャックが楽しそうにしている中へおねがい
沢山のワンコがいる中に入るのは初めておねがいお願い

暫くしてリードを外します。
キョロキョロ心配で心配で
キョロキョロキョロキョロ

隣のコートにいるのはファントムくんのお友達かな?
そんなファントムくんに、近づきました🎵


ファントムくんと仲良くなってー✨


少しして休憩していると、ファントムくんのママさんがおやつをくれました。


ママさんありがとうございましたおねがい
るかちゃん 良かったね✨
それにしても凄い舌だねびっくり

そんなママさんの様子を後ろから見つめる可愛い視線です💕


甘えん坊さんのファントムくん

あまりのくたくたで、いよいよお手てが服から出無いまま歩き出す始末でえーん

慣れてきたのか、走ります(一人で笑い泣き)
るかちゃんが楽しければ良いのよ~









何故かこの椅子の下がお気に入りでした。


この後、るかちゃんがガウガウしてしまいました。
パルスくんごめんなさい
パルスくんのママさん、笑顔で全然気にしないって力付けてくださってありがとうございます。
しかも、パルスくんとの写真がないえーん
また今度こそ、よろしくお願いしますおねがい

でも、何でだろう?
人が三人くらい居て、ワンコも居て、その中にるかちゃん自ら入って行って突然ガウガウ

るかちゃん、なんだったの?
いきなり沢山のお友達の中に入って、疲れちゃったの?
到着して二時間くらいたってたもんね
こうして、少しずつ慣れていくものなのかしら?

なんだかんだ、とても楽しい時間でした。
ゆかちんさん、色々とお世話になりありがとうございました。

帰り際に美味しいパンを頂きました。
お名前も分からずすみません。
もっちりしててとても美味しかったです🎵


るかちゃんを抱っこしてもらったり、撫で撫でしてもらった結果、まだまだおデブでしたガーン
確かに皆スリムでした。
目標6,8キロから6,5キロにしましょうね
ショボーン足が細いと誉められました。
ウインクそうだったね、良かったね✨


次は4月14日の 春の気まうじゃ にお泊まりで参加します爆笑爆笑

よろしくお願いします\(^^)/