初パーカーです💕
背中が気にならないかな~と心配しましたが、気にせず走ります。


おねがいスタートダッシュは全速力ですニコニコ


サイズが難しく、Lサイズにしたけど、大丈夫かなぁニヤリ

るかちゃんのダイエットも順調で、前回の検診で7,1キロまで落とせました。目標(私が勝手に決めた目標)の6,8キロまであと少し。

そこで、今日はカフェに行きましたおねがいお願い


沢山のクッキーは見せないようにしてニヤリ


チーズの良い香りがします。


良かったね✨
ダイエット頑張ってるもんね✨
たまにはねウインク爆笑

ダイエット失敗中のわたしショボーンですが


美味しかった~ラブ

ふと、るかちゃんを見ると

Lサイズは首周りが大きかったかな
肩で着てるね✨

帰ったら首周りを少し縫ってみようかなキョロキョロ

さあ、食べた分は消化しましょう🎵
お散歩を続けます。



びっくりふと、いつもの道の反対側を見ると 桜❗
知らなかったー
爆笑爆笑行ってみよう

沢山の人がお花見をしていました。

晴れてたらもっと綺麗だろうねウインク

どんどん奥に進み、

人が少なくなり…

素敵な道発見🎵



ムキー行かねばならぬ
プンプンならぬのだぁ

やる気充分🎵



サクサクロードを抜け



さっきのお持ち帰りしてきたビスケットを一つ💓

約三時間のお散歩でした。
今夜はゆっくり寝てね照れ
明日は愛知ぴゅじゃっくに行くからねおねがいお願い

愛知ぴゅじゃっくに参加される皆さん
どうぞよろしくお願いしますおねがいお願い

(用事があり2時以降の参加になりそうです)