今日はよい天気😃

朝食を済ませドッグランで遊びます
貸し切り状態😃
わざと離れて呼んでみます



おねがいあのね お願いがあるの
『飛行犬』が撮りたいのぉ
キョロキョロ出来るかな?やったことないし

おねがいじゃあ、連写にするからあっちから走ってみよう
ニコニコOK


横から撮らないと分かりにくいですねキョロキョロ
でも、私には飛んで見えるのですラブ
足と影が離れてるし😁

ならば ちょっとだけ こっそりおもちゃを出して



ラブカッコいい❗
こんな  るかちゃん の写真が撮れるなんて、来てよかったおねがい照れ

お昼は長めのお散歩がてら、夜のお楽しみ ぐらんぱるイルミネーションの場所確認に行きました
道は簡単 坂道だけど頑張れる❗

安心してお宿に帰ったら、


次は


今日は満室なんだって❗他のお客様のチェックインまでにお風呂入ってみよーウインク


ニコニコやる気出るわぁ
びっくり溺れるかと思った


ささっ、お客様こちらへどうぞー照れ


ニコニコはいはい、両手が使えるからいつもより早いよ




お部屋で少しだけ休憩して

夕食です

るかちゃんはダイエットのため、お部屋でカリカリを少しだけ食べて行きました。


爆笑美味しそう
(メニューはもっとあります✨)


ワンコのソファもありますが、るかちゃんは昨日も今朝もきゅんきゅん言ったのでカートのままガツガツ食べました
もぐもぐ美味しかったよー
野菜と軟骨みたいのをお代わりもしましたウインク
お腹いっぱいで満足したるかちゃん


チューラブ朝から遊んでお風呂も入ってお眠だね✨
お部屋で一休みしてるかちゃんの御仕事済ませたら、

ぐらんイルミだー爆笑爆笑

わくわーく💕

外に出ると、小雨だったので雨具を取りに部屋に戻り、
仕切り直して
いざっ  出陣プンプンムキー雨に負けないぞー


ガーンガーンちゃんとした雨だー、雨女はどっちだー 



また来ようね✨

さっ、人間のお風呂の時間です。
るかちゃん付き合ってね
隣で爆睡してますが、写真がここまでなので、今夜はここまでです。

おやすみなさい照れニコニコ