発作が起きて一週間。先日の夜間診療の診察結果を持って、いつもの獣医さんへ 行って来ましたニコニコニコ

血液検査かなと思いきや、血圧や心電図を取っていただきました。
結果やはり発作の原因はわからず。
でも、その後発作は見られないことから『様子見』です
このまま何も無いと良いね、るかちゃんもビックリしたよねおねがい照れ

今日の診察で知ったこと
血圧が少し高いことと、るかちゃんは もともと心臓が大きいそうです。加齢に伴いもっと肥大すると思われ、血管を圧迫する可能性があるそうです。
なので、心臓のお薬を飲んでみる事になりました。

先生は白血球について、そこまで心配していませんでした。
他のワンコと遊んでも大丈夫とのことでした。(激しい事は🆖😢🆖⤵️)
やったね🎵今度カフェにいきたいねチューチュー

帰り道


元気に歩きます照れ

最近、診察台でいろいろ触られてるから少しだけ診察台が嫌になったようです。小刻みに震えてましたショボーンガーン


ワニさんを枕に寝ちゃってます

心臓に負担にならないように、後500グラムくらい痩せたいね
血圧のことも気を付けようね