私の家の近くの神社やお寺はワンコ🆖😢🆖なので、まっ良いか😏と思っていましたが、今回の るかちゃん の発作もあって、昨日 行って来ました😃初詣
るかちゃんの発作の原因が分からないので、神様にお願いします⛩️
もちろん、るかちゃんも一緒ニコニコニコニコワンコ🆗✌️のお宮です。

電車もお利口さんに乗ってくれます。



るかちゃん、ちゃんと神様にお願いしてね


二人で並んでお参りしましたおねがいお願い



こんな立派なお宮さんで参拝出来るなんて✨

おみくじ


ん?悪いこと書いてあるのかな?
いや、違う❗
私とるかちゃんは先に進みたいわけじゃない❗出来るなら、今の 楽しく、穏やかな、優しい時間が留まっててほしい❗
てことは、このおみくじ最高だわ爆笑ニコニコ

と、表題は


ありゃりゃ…

でも、内容は私たちには悪くないね🎵
と神社に結って来ましたウインクウインク

帰りにカフェで休憩おねがいお願いと思ったけど、るかちゃんに何かのウイルスが入ったら、るかちゃんの今の少ない白血球では戦えないかも⁉️と思い、少しだけ公園を歩いて帰りました。
(るかちゃんは鳩に突進していくので、直ぐにカートイン。どこまでも心配性な私です笑い泣き)

るかちゃん  良い年にしましょうねおねがい照れ