3時過ぎに、獣医さんから職場に電話
キョロキョロ来たっ  ドキドキで出ます
上差し先ほど麻酔から目覚めて、いつものるかちゃんですよ
笑い泣き良かったー🎵

いつもの?るかちゃんキョロキョロ⁉️

夕方の面会では、麻酔のせいでボーッとしてるかもしれないけど
と朝 言われたけど…
まぁ、無事に終わったんだな  と、仕事帰りに面接直行💨

診察室に来たるかちゃんは、所狭しとわちゃわちゃ動き回ります
私なんてそっちのけで走り回りますえー
先生も上差し思った以上に元気にですね(´ω`)

初めにできたしこりの下には歯の欠片ありました。
その前にできたしこりの下にも歯がありました。
歯ごと取ってもらい縫ってありました。

レントゲンで診て顎の骨の腫れは無いそうです。

あとは検査結果をるかちゃんと待ちます。

今夜、るかちゃんは病院にお泊まりですショボーン

きっとまたゲージから出たい出たいガーンとお手てが擦りむけてるだろうから、明日はカートでお迎えにいきます。

ご心配、応援頂きとても嬉しかったです😃
ありがとうございましたおねがいお願い

これからも どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m