月火曜で、るかちゃんの術前の検査をしてもらってきました💉。
血液検査から、レントゲンも撮って、超音波で心臓も診ていただきました。
相変わらず、フィラリアは陽性
心臓にいるフィラリアの数は多くなく、麻酔にも耐えられるだろう。
今回の説明では成功の確率は95%に上がってましたおねがい
ただ、肝臓のGPT/ALTの数値が高いこと、CRP,中性脂肪,TPも高くカリウムが少ない事。普通は写らない肺の線が見えていることが気になるそうです。

手術に備えるため、炎症を抑えるお薬と肝臓の数値を抑えるお薬を頂きました。

今回の検査は私の用事もあり、一泊お泊まりの時にしていただきました。
ゲージから出たい出たいガーンともがいたのか、お手ての肉球が少し剥けてしまいました。
今日には瘡蓋のようになっていましたが、何時ものように遊びたがらず、爆睡しています。
昨夜はご飯、お水、おトイレ以外寝ていました。(私も一緒に)
食欲もありますが、何時ものように遊びたがりません。
お薬に眠くなる作用があるのかしら⁉️

23日に手術し一泊、24日には退院出来るそうです。
私にとっては一大事だね。と、23日午前中と24日一日お休みがもらえました。
ありがたいです笑い泣き


頑張ろうね。るかちゃん。

今夜も一緒に寝ましょうね照れ

そして、明日も一緒に起きましょうねニコニコ