今日のお散歩は、いつもと違いますウインク

以前探して迷子になった、ワンコOKのカフェに行って来ました🎵
ワンコOKゾーンは私達だけでした😃

暫くソワソワキョロキョロして

お水と

いただきましたラブ
おねがい良かったね


私が朝食を食べている間


るかちゃんが飽きる前にと私は急いで食べますてへぺろ
そしてお利口さんのるかちゃんにケーキです😃
家でしているような「待て」が出来なくて、1秒くらいの「待て」の後
ケーキをお皿から出して食べましたショボーン

あ~あ~
るかちゃんのケーキ、誰も盗らないよ(;´д`)
るかちゃんは朝ごはん食べてきたのにキョロキョロキョロキョロ

今後の課題
少しずつ私の食事時間を長くしていこうね照れ
お皿から出さずにお行儀良く食べることが出来ると良いなぁ✨