今朝の  るかちゃん、
やはり少し元気が足りないなぁと思いましたが、ご飯も完食、おトイレも問題なし、おやつも食べて、う~ん😔様子をみようと渋々仕事へ

帰るといつものように笑顔でお迎えしてくれ、ご飯食べる?の問いかけにハウスへ直行おねがい
いつものるかちゃんです~✨

そして、どうかなぁと思いながらお散歩の準備をしてみると、あれっ元気でノリノリ🐾🎵



ぶれぶれですが、元気に走ります‼️

モネの絵画みたいニヤリ
走ったりのんびり歩いたり一時間超のお散歩。

仕事帰りに買ってきた🍉がお散歩後のデザートです。
初めて食べるかな?



シャコシャコ美味しそうに食べました照れ


一安心です照れ

るかちゃーん心配したよー✨
いつものるかちゃんに戻って良かったニコニコ

とはいえ、もう暫く安心はできないかなぁ